忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


希望のカプとかキャラとかはこの記事のコメ欄に書いてくれれば幸い^^^^^
PR

raku1.JPGraku2.JPG









タイトルとめっちゃ関係ない絵ですが
勉強中息抜きで描いてたヤッターマンズ

コナンの組織だけ出てくる話をようつべさんとこで
見てるんですがほんっともう…キャンティ萌え
確か昔はジンベル派だったんですが
ジンキーとかベルキャンとかほんともう妄想が止まらないっていう(^q^)
ウォッカ

ジン→キール
↑       ↓
キャンティ←ベルモット

コルン

見事に真ん中が四角関係すぐるんですがこんなだと思う^^^^^^



私信 Aさんへ!

テスト終わったんだぜ…いろんな意味でな!

さて終わったことはどうでもいいとして激お久しぶりです
昨日かおとといのカウンター回り杉で全俺が吹いたカプセルですこんばんは
どうしたんだみんな…!まさか本誌の影響でボスヒメファン急増したか!?
でもボスヒメ少なくてサーセン^^^^^^^

雑文置き場を作ったわけですが。
コナンとかほんとマイナーすぐるwwww
でもブラックインパクト編の影響からか黒の組織ほんっと大好きです
もうほんとゴルベーザ四天王のやつで黒の組織登場!とか作りたい^^^^^^
ヒャダインさんマジ天才すぐる…!
つか誰かキャンティ好きな人いないのか!せめてキールでいい!キールで!


ケンタッキー行きたいなと思いつつコメント返信

ジャンル外のもの、すんごい短い文章、家にいないときに書いたものなどを
↓のページに書いてます(こっちの方が更新早めかも)
更新不定期・ジャンルとかカップリングとかごったごたです
雑文のとこにかいたやつを書き直してちゃんと公開することもありかも
http://www.alfoo.org/diary35/gbmg/
よりどうぞ


カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]