忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはれんこさんとのメールネタ。
冷麺食べたい!麺もの食べたい!
そしていまだ痛む肋骨!
筋肉痛もあいまって悲鳴を上げてる体を引きずって
夏休みの宿題というラスボスに向かって行くわけです^^^^^^

そういえば前のサイトではナマモノを扱ってたんですが
作品のほとんどが文章だったんですよ。
で、昨日ちょっと久々に書きたいなーと思って
まず早矢→纏(w)を書いたらなんかテンション上がって
ついスイレイと中川→両津まで書いてしまったという(^q^)
そのうちうpします!カンタンに推敲してから!

…このサイト絵中心から文中心になりそうだ^^^^^^^^

PR

MAJI☆ITEEEEEEEE!
カプセルの住む栃木県は
昨日いきなり局地的な大雨とかなんとかで
夕方からもんのすごい雨が降ってまして
そのころカプセルさん部活に行ってまして
で、少し雨の勢いが弱くなってきたんで
ダッシュでチャリ漕いで帰ろうとしたら
学校前の交差点で思いっきり前につんのめってコケたっていう…
結局また雨強くなってきたから
びしょぬれの状態じゃ中入れないし
ずっとコンビニの外で雨宿りしてました。
何か首痛いし膝下と腕に痣できてるし
タイトルどおりなんか肋骨痛いし!
母親が笑いながら
「アタシの友達バイクで滑ってコケて、肋骨痛いんで
そのままバイク押して病院行ったら肋骨折れてたよ!
無理すんじゃないよ☆」とか言ってました。すんません笑い事じゃないんですが

で、それと学校での諸々を某Aさんに電話で愚痴ってたら
なんかいろいろあってAさんに告白してました自分。
で、そしたらAさんも告白してきました。
というわけで二人は付き合ってます。
…あるぇー?何だこの流れ
自分でも吃驚な流れです。夜中のテンションって恐ろしい。
ちなみに某Aさんはオフでもネットでもつながりのある
某方なんだぜ!ここ見てるほかのオフ友(A・FとかE・HとかM・Aとか)
に分かってもらえるだろうか^^^^^^^
まあF・Aさんはその内会う事になるだろうぜ^^^^^^
あ…E・Hさんは知らないっけ…某Aさんを…まぁいいや

某Aさーん!僕ちゃんと報告できたお!
つかこれ言わない方がよかったんだろうか…
問題あったら消すから言ってくらさいな名前だした皆様

タイトルに深い意味はないんです。
精神的にちょっと暗くなるとこういう
頭おかしいんじゃね?っていう文章が書きたくなるっていう。
しかし時間と文才がないっていう。

そういえば棗氏とれんこさんから
イメージカラーは赤といわれたので
ブログのカラーも赤にしてみました。
見にくい?目に痛い?
文句は上記の二人にいいな^^^^^^


ああー百合描きたいなー
紅葉と市子がなかなかデレないので←
ハルヒ×琴姫でも描くことにしようかね

れんこさん(オフ友)からバトンが回ってきたんだぜ!
ぬこのブラシしなきゃいけないからサクサクいくぜええ

○。°名称不明バトン°。○

ケータイに入ってる曲の中に
「月光」とか「月」とかの言葉がよく入ってるんですが
そのたびに頭に浮かぶのが
セラムンか月光条例なんですわ。
うわぁ中毒だ…でも鉢かづきとプルートは俺のよm(ry


カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]