忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで約束の
紫苑×ロフトだよ棗氏!
猫耳とかカプセルの趣味丸出しでごめんよ^^^^

右の紫がカプセルのバカ息子紫苑、
左のスーツ着た人が棗さん家の
息子さんのロフトくんです。
マジで色塗り死ぬかとおもった…
ヘタレ色塗りとかつっこんだら負けです。
頑張ったの!カプセルさんなりに頑張ったの!
しかしこの二人暑そうな格好である\(^0^)/
棗氏のみお持ち帰りおkですー
PR

晒す晒すSARASUUUU!!
できるだけ年代順に並べてみる
簡単な内容と主人公の名前もどぞ
太字の奴は同一人物です

『アビリスト』
主人公:天草紫苑
特殊能力をもった主人公と仲間が
同じく特殊能力をもった敵を
倒していく話

『我輩はネコである!』
主人公:ネコ(通称)
江戸時代
ネコと呼ばれた忍者一族の末裔が
旅しながら人助けする話

『魔王行進記』
主人公:ワオ
魔物と人間が争う混沌の世界で
半魔の主人公が人間のヒロインと
一緒に世界統一を目指す話

『MM』
主人公:ムラサキ
魔物と機械の力をもった
主人公たちがテロリストと戦う
アビリストの主人公と時代が変わった感じ

『ドールズ』
主人公:ハイド
不慮の事故で死んでしまった
チンピラが、ヒロインと契約して
人形戦争に巻き込まれる話

『返済DAYS』
主人公:ハイド
死んだ父親の多額の借金を返すために
不良高校生がヒロインにパシられながら
バウンティハンターを目指す話

『be』
主人公:ハイド・オーケン
超大国に侵略されつつある世界
幼少の頃の記憶がない主人公が
世界を救うため奮闘する話



タイトルがハズいwww
こうやってみると
ハイド主人公の話が多いなぁ
アビリストのころなんてサブキャラジャイアン
だったのにbeのころには
ヘタレクールになってたよ!
ハイドは某友人がビジュアルはデザインしたんです
つか某友人AとかBとかにキャラデザしてもらった
キャラ結構多いんです。
ありがとうAB。君らが居なきゃ
アビリスト成り立ってなかったよ^^^^^

さーあ次はキャラ紹介だよ!
え?期待してない?
しってるよwwwww

今、棗のブログ開設と500ヒットお祝い絵として
棗のキャラとmyキャラを描いています。
で、そのついでに私の厨二病なキャラやら
昔かいた話をこのカテゴリーでさらしていこうかと。

そういえばオリジジャンルって
「それぞれの作品ごとに固有のキャラ」派と
「同一のキャラを複数の作品に登場させる」派
ってありませんかね?
私は後のほうなんですが
いや、ほら手塚大先生はそういう手法
使ってらっしゃったじゃないですか!
スターシステムっていうんですか?
だから手抜きじゃなくて…うん。
まぁ我が家ではスターシステムを
導入してますよってことです

カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]