忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


棗さんとこから拾ってきたバトン!

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。



[職業] 高1のオタ
[装備] シャーペンと消しゴムとDS
[性格] マイペース過ぎるらしい
[口癖] あばばばば、プギャー、テラワロス リアルに使ってるから痛々しい
[ペット] ぬこ×3
[靴のサイズ] 25くらい


■好きなもの

[色]  赤
[番号] 10 ピッタリしてる
[飲み物]  牛乳とウーロン茶とか
[本] 児童書が好き^^^^^^
[花] え、百合…?桜…?^ω^あ、普通に梅の花が好き

■質問

[髪染めてる?] 髪ズタボロになるのでしてない校則もあるし
[髪の毛巻いてる?] だから校則…
[タトゥーしてる?] 目立たないとこに入れてみたい^^^^^
[ピアス開けてる?] 無くしそうなのであけない
[お酒飲む?] たまに^^
[ジェットコースター好き?] あんなの人間の乗るものじゃない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ずっと宇都宮の実家がいいな 安全だし^^
[掃除好き?] 散々ほっといて一日かけて掃除すると楽しい^^^^
[丸字?どんな筆記?] 呪いの文字みたいになってるbyれんこさん
[ウェブカメラ持ってる?] そんなハイカラなものシラネ
[運転の仕方知ってる?] そんなハイカラなry
[携帯何] 英雄
[コンピューターから離れられる?] きっと無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 多々^^^^^
[ウソついたことある?] 年中
[誰かを愛したことある?] 常に愛に飢えてる^^^^^
[友達とキスしたことある?] なにそれおいしいの?
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用なことできない
[浮気されたことある?] おそらくはない…
[何かを盗んだことある?] 小一のとき隣の席の子のシール盗んだ…ごめんね
[拳銃を手にしたことある?] ドンキで500円のエアガンなら^^^^^^


■今現在

[今着てる服] もらった服
[今のムード] 鼻水がとまらない@アレルギー
[今のにおい] 魚くさい
[今の髪型]  ぼさぼさ
[今やりたいこと] 大富豪やりたい
[今聞いてるCD] ポップン10のサントラ
[一番最近読んだ本]  エステ地獄…あ、そのあと20世紀少年読破したんだった




[一番最近見た映画] ええええ…ワンピ?アラバスタのやつ?かな?
[一番最後に食べたもの] つみれ汁
[一番最後に電話でしゃべった人] 塾の勧誘…´・ω・`
[ドラッグ使った事は?] 昔使ってた抗生物質それっぽかったけどな^^^^
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] きっといる
[初恋覚えてる?] 幼稚園~小一のるい君 いや幼稚園のときのゆうき君か…?
違ったおかあさんといっしょの歌のおねえさんだ^^^^^^^
[まだ好き?] るい君…転校 ゆうき君…学校が違った おねえさん…引退 \(^o^)/
[新聞読む?] 朝日さんの
[ゲイやレズの友達いる?] ^^
[奇跡を信じる?] 奇跡が起こるおかげで助かってる実力テスト
[成績いい?] 校内順位はMAJI★YABA 全国でいえばいいらしい
[帽子かぶる?] 冬にたまに被る
[自己嫌悪する?] よくやる
[なんかに依存してる?] ラーメンに^^^^^
[何か集めてる?] 昔ポケモンスタンプとかそろばん塾で買える消しゴムとか集めてたなー
今はポケモン集めてます^^^^^^
[身近に感じれる友達いる?] 学校に講演しに来た人が「頼れる人は二人いれば十分」って言ってた
身近な友達は二人以上はいるので安心^^^^
[自分の字好き?] たまに好き たまに嫌い
[見た目気にする?] あんまり
[一目惚れって信じる?] ぶふっ
[ビビビ!を信じる?] ねずみ男は鬼太郎のよry 自分のビビビ!を信じるとろくなことにならない
[思わせぶりははげしいほう?] シラネ


■自分のこと

[よく物思いにふける?] 何かを考えてる自分は顔がキモイらしい
[自分は性格悪い?] つか感情の起伏が激しいから扱いにくいっぽい
[シャイ?] チキン過ぎてたまに会話にならない
[よくしゃべる?] 喋りすぎてぎゃくにKY
[疲れた?] マジ疲れた



回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
紅葉口調で日記三日分


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
つかこれ地雷バトンじゃないのか^q^矛盾してね?

じゃあイメージカラー緑のれんこさんどうぞ^^^^^
あとはフリーで!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]