忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


raku3.jpg








放置プレイサーセン!生きてますカプセルです
最近ピクシブの企画楽しくて創作ばっかやってますです^q^
もうほんと創作のブログつくりたい…!ウへヘ!
あ、ちゃんとこっちも更新します!はい!ゲヘヘ←

つーかアンケート、票の集まりはいいのにみんなコメント残さないww
何が読みたいのきみら!つかこち亀とヤッターマンとニコニコ不人気だな!笑

…やっぱ創作ブログつくろう
PR

がテーマっぽくなってるピクシブ用に考えてるキャラ達。

死人復活させる研究して医学界追放されて、
何もかも失って自暴自棄になりかけた男を支え続けたのは、
その男自身が造った「生ける死人」だった。
男は自分が造った「我が子」の存在を世界に認めさせるため
悪に徹することを誓ったのだった。

的なキャラ二人を投下しました\(^o^)/
前も言ってた殺人鬼はビジュアルがうまく固まったら投下するっぽい
あとさー、おかっぱ眼帯ツンドラ巨乳バイ女が大体の性格とかは決まってるんだけど
なんか気質が軍隊っぽくなっちゃって\(^o^)/
ぴくアミ投下も考えてるんだけど軍隊物に関しては初心者なカプセルは
腰引けてます。はい。某軍に憧れの上司は一人いんだけどねええええええ
その上司ドSな感じでホント好きすぎて大変。
だけどその上司はロリコンだからうちのおかっぱは…あれ?少女マンガのモノローグ?

まぁぴく悪面白いねってことです^^^^^^^^

あ、タイトルは気にしないでね!
お久しぶりです。テスト期間終了後
怒涛の更新ラッシュ(と言い張る)のあと姿を消していたカプセルです。
ただ単に日記時間がなかっただけなのでカプセルには何も起こりませんでした。
化学の赤点とかシラネ(…)

そういえば。
ピクシブなるものでオリジ企画参加してます。
そのうち紹介するよ我が子たちを!(2名)
スキャナ準備が面倒って理由でペンタブひっぱってきて描いたら
gtgtになった我が子!(内1名)はいはい言い訳言い訳
そのうちもう一人投下したい!な!
ガチレズの女剣士の殺人鬼です(予定)

あーすさまじくパフュームが聴きたい

間に合ったー!
rei1.jpg









ハッピーハロウィン!
というわけで魔女っ子レイコたん
まさかの色鉛筆。キャンディがキャンディに見えないね!
いろいろおかしいのは目をつぶって…ね!…いえすいません
これ線画描いたとき資料無くてレイコがエセっぽくなってしまったっていう…
超ドンマイ自分。ナ/イ/ト/メ/ア/ビ/フ/ォ/ア/ク/リ/ス/マ/スが見たくなりました


最近流行のあれのパロ
ai2.jpg








描いてるこっちとしてはトレス中ずっとイラッ☆だった件
だってピクサは色塗りはともかくとして線のトレスはsaiの方が
遥かにやりやすいし…っていうかこの絵途中で
飽きたっつか疲れて諦めたのバレバレだよね。線の時点で
だって線がGA☆TA☆GA☆TAなんだもんピクサ。他力本願

カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]