忍者ブログ
(いつかどこかで、きっとどこかで)
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れんこさん(オフ友)からバトンが回ってきたんだぜ!
ぬこのブラシしなきゃいけないからサクサクいくぜええ

○。°名称不明バトン°。○



注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す5人を考えてください
五人も友達いねーよ!バーヤバーヤ!
じゃあ棗氏!帰省中とかそんなの知らん^^^^

*貴方の名前は?
胃腸薬カプセル なんだぜ

*歳はいくつ?
あと一ヶ月強で16になるようだ

*好きなものはなぁに?
ツンデレとグラマー美女 あと妙におどおどした人
つーか女の子なら何でもいいわけですよ
あとぬこと中二設定と白いご飯と卵

*恋人はいる?
三桁はいます 全員俺の嫁^^^^^^^

*その人との出会いは?
ブラウン管ごしか次元の壁ごしに出会いました
…みんな遠い世界の恋人ですね(;ω;)ブワッ
現実みようかそろそろ

*好きなタイプは?
だから女の子だと(ry
メイド服か猫耳の似合う人だとなおよし
友達にするんだったらキモイトークでも
ひかないで聞いてくれる方!

*嫌いなタイプは?
いちいち神経を逆撫でしてくるタイプ
あと嫌いってほどではないんですが
3つ以上歳の離れた男性はちょい苦手なんだぜ…!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→スケダン、ワンピ、月光条例、ヤッターマン、
セラムン、こち亀、貧乏神が!、ブルドラ(アニメ版)などなど
あれば何でも読みます(^q^)あと少女漫画とかも最近読むぜ!
ゲーム→クロノクロス、ポップン、テイルズ、スマブラ、
ニコニコRPG(w)、オマジナイ、逆転裁判などなど
あれば何でも(ry
小説→ダイブ、コールドゲーム、西の魔女が死んだ、
メルティの冒険、二分間の冒険
最近読んでない…メルティと二分間は児童書だけどマジ面白い
映像→ドラマとかのことでいいのかね?
ハ/ケ/ン/の/品/格、演/歌/の/女/王、魔/王、ラ/イ/ア/ー/ゲ/ー/ム/、
セ/ク/シ/ー/ボ/イ/ス/ア/ン/ド/ロ/ボ、働/き/マ/ンなどなど
吉/瀬/美/智/子/と篠/原/涼/子と天/海/祐/樹が
出てればたいていみます^^^^^

*好きな食べ物は?
白いご飯と卵と醤油と梅干と漬物と辛いもの!
好き嫌いないんでたいていすきだけどね^^^^^
最近はテンションあげるために
唐辛子の輪切りを好んで食べるぜ

*好きな音楽は?
ゲームのサントラ、バンプ、アジカン、サンボ、
チャトモン、オレスカ、事変、アリプロ、7188、JAMなどなど
あと電波ユンユンな感じな歌も好んで聞きます
最近はパフュームも好きなんだぜ

*好きなブランドは?
ブランドとか全然ワカンネ

*回してくれた人はどんな人?
眼鏡!銀土の伝道師!
英語の宿題の答え写させてくれる優しい人だぜ^^^^
あとれんこさんの描く鉢かづきかなり好みなんだぜ…!

*回してくれた人の心の色は?
みどr…ピンクに水玉とかブルーに水玉とか黄色に水玉とか
原色じゃない色に白の水玉の羅列とかそんな感じ

*貴方の心の色は?
なんだろう…どどめ色じゃね?

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
棗氏は何だろう…黒とかかな
あと赤系統の色とか

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター 
最新記事 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/14 花さん]
[10/27 花さん]
[10/10 花さん]
[09/23 カプセル@パパパソコン]
[09/22 カプセル@友人の携帯]
最新トラックバック 
このサイトの管理人 
HN:
胃腸薬カプセル
性別:
非公開
自己紹介:
百合大好き。薔薇も好き。
マイナー中心に雑食。
好きなキャラ総受けが俺のジャスティス。
普通にwwwとか使います注意。
あとエロいです。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]